学習障害児の母ときどきミニマリストのスピリチュアル日記

字の認識が難しく話すことにも不自由している小学1年の息子との日常をありのままに綴ります。

夏休み最後のプールへ

こんばんわ


学習障害児Sくんの母です。




午前中、プールへ出掛けました。



プールに遊びに行くのも今季は今日が最後だと思います。




二時間ちょっと、Sくんと流れるプールで流されまくってきました。




流れに身を任せるって気持ちいいですね。



出たところに17アイスがありおねだりされました。


f:id:rainbowsoul:20180823134519j:plain


少し前からずっとチョコミントが食べたかったSくん。


プールに行く前に支援学級から出ている国語ドリルの宿題を残り8ページくらい一気に頑張って終わらせたのでご褒美です。


と言っても宿題モードではなく、二人でやっつけ作業のノリでやったのですが^^;



帰って体を温めようと、醤油ラーメンを食べました。


f:id:rainbowsoul:20180823135012j:plain



Sくんはラーメンが大好きです。



あっという間に食べ終わりました。









ところで。



昨日Sくんはばぁちゃんとしまパトしてきました。



以前私もいいなぁと思っていた昆虫セットをちゃっかり買ってもらってきました。


※画像閲覧注意です。















f:id:rainbowsoul:20180823140147j:plain


デカっ!



結構リアルで、アマゾンとかにいそうなサイズ感。



グロテスクなのに魅力的です。





夏休みも残りわずか。




元気に過ごしたいです。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。

f:id:rainbowsoul:20180823154542j:plain