学習障害児の母の日記

字の認識が難しく話すことにも不自由している小学2年の息子と4歳の弟の日常をありのままに綴ります。

衝撃! Sくんの恋心を垣間見た

こんばんわ


学習障害児Sくんの母です。




今朝も遅く起きて、何をしようかな~と悩んでいたら、お友達から無料のミュージカルが観れると教えてもらって家族で行って来ました。




現地でお友達とも合流できて、楽しく鑑賞。


音響も照明も舞台も凝っていて無料だなんて大満足でした!


f:id:rainbowsoul:20180805193154j:plain





終わってから外の公園でお友達と遊び出しました。




そしてなぜかお友達を呼び捨て。




女の子のお友達ですが、今まで男女問わずあまりお友達の名前を呼んだりしなかったし、まして呼び捨てなんてとんでもない!




そしていつもならお友達がいようがいまいがマイペースで遊ぶSくんなのに、ずーっとお友達の後を追いかけて遊び続けました。





ちょっと先に行かれたら、




『◯◯!(名前を呼び捨て)、ちょっとそこで待ってて~!』


と。




ずーっとSくんの顔がニヤけていたのは気のせいか?



f:id:rainbowsoul:20180805193947j:plain




恋心?




無料でめったに行かないミュージカルを楽しめて、Sくんの違った一面も見られて、不思議な1日でした。






最後までお付き合いいただきありがとうございます。


f:id:rainbowsoul:20180805204705j:plain