学習障害児の母の日記

字の認識が難しく話すことにも不自由している小学2年の息子と4歳の弟の日常をありのままに綴ります。

育児とは切り離せない自分の心

こんばんわ


学習障害児Sくんの母です。




スピ系ネタやら育児系ネタやらです。


私の中で育児も、目に見えない大切な部分(スピリチュアル的なこと)も、断捨離的なこともすべて同じで切り離せず、1つのブログで内容が混在してます。


ご興味があれば~。





友達のブログでまたまた地球内部ネタが!


火星、きれい! - スターライトメッセージ



CIAからの情報って興味あります。



先日テレビでやったやりすぎ都市伝説の関さんのコーナーがもはや都市伝説ではないレベルにまで達していて興奮いたしました。



アボリジニのコミュニケーションの方法はまるでイルカ。



f:id:rainbowsoul:20180803192632j:plain

(先日行った水族館での購入品!)





スペースX社のイーロンマスクさん、Facebook社のマークザッカーバーグさんは科学で超能力を実現しようと動き出しているそうです。



もうオカルトなんて言葉はなくなるでしょう。




関さんがどのような方か存じませんが(^^;


彼はメディアを通して、



『否定するのは一番簡単。受け入れた上で自分で判断。』


とおっしゃっています。




何も都市伝説に限らず、受け入れるという女性性が多様性にあふれた世の中を愛で満たせると思います。



私はSくんのような息子を持って戸惑って、Pちゃんを生んで大きな同志を得て心が少しずつ強くなっていきました。




偶然なんてないと思います。





やりたいことやって、楽しく人生過ごしたいです。


それだけ。




私の人生の究極の目標は、主人と老いても一緒にサルサを踊っていたい。



ほんと、それだけ。





夏休みにSくんに何かしてやらないと!思い出を作ってやらないと!というプレッシャーを断捨離してみようかな(^^;



地球上のみんなが健康で自分らしく心豊かに暮らせるといいです。





まさに


We are the world♪


ですね。






最後までお付き合いいただきありがとうございます。


f:id:rainbowsoul:20180803193216j:plain