学習障害児の母ときどきミニマリストのスピリチュアル日記

字の認識が難しく話すことにも不自由している小学1年の息子との日常をありのままに綴ります。

銀河エクスプレス2018が楽しみすぎる

こんばんわ


学習障害児Sくんの母です。



今週末は子供より私が楽しみなイベントが盛り沢山です。


明日は友達がイベントを開催してくれます。


その名も『銀河エクスプレス2018』


宇宙情報満載なので、楽しみです。


主催の友達は女性で美しく長身で絶対プレアデス出身だと思ってます。




びっくりしたのが、谷村新司さんが名曲『昴』はプレアデスからの直接のメッセージを受けて作った曲だと告白した自著を4年ほど前に出されていることです。




プレアデス星団、日本名はスバルですよね。



f:id:rainbowsoul:20180720202225j:plain



昴の歌詞がさっぱりわからなかったけど、心にダイレクトに入って来るのはそういう理由だったのですね。





これからは個々が良しとすることをやっていく道中でお互いにいい刺激を与え合い、自由にシンプルに生きていく時代になると思っています。


子供たちに『母ちゃん自由に解釈して生きてるよな笑』くらいに思われていたいです。



子供たちにも心が優しく心を自由に生きていってほしいものです。




最後までお付き合いいただきありがとうございます。



f:id:rainbowsoul:20180720202206j:plain